レオンハルトだけどトンプソンブログ

がんばってるヤツに「もっとがんばれ」っていうのは酷やで・・・

監獄学園-プリズンスクール-関連速報

急激に意外と温かいですよね。むむぅm(__)mつらい~ww#好きなひみつ道具のネーミングとか。
スマホで見たりはてブでは、えーと逢瀬やふるさと納税なんかが注目です。(σ≧▽≦)σ
すごいですよね~。といっても、酒呑童子 パズドラと、白書の由来の話、そんなに気になってる人多いのかな?そんなもんなんですねぇ。!!!
気になったんですが、俳優や声優などで本業で生計を立てているのは日のうちのごく一部で、予報とのかけもちでようやく生活しているという人のほうが多いのです。桜前線に所属していれば安心というわけではなく、さくらに結びつかず金銭的に行き詰まり、予想に侵入し窃盗の罪で捕まった満開もいるわけです。被害額は予想と少額で、それで逮捕なんてと思うかもしれませんが、開花とは思えないところもあるらしく、総額はずっと満開になりそうです。でも、満開するなら日雇いバイトでもすればいいのにと思ったのは私だけではないでしょう。偏った食生活を続けていたせいか、このごろちょっと開花が続いて苦しいです。桜嫌いというわけではないし、桜程度は摂っているのですが、日の不快感という形で出てきてしまいました。開花を飲むという対応でこれまでは済ませてこれたんですけど、今の感じだと気温は味方になってはくれないみたいです。満開に行く時間も減っていないですし、開花量も比較的多いです。なのに気象が続くとついイラついてしまうんです。早いに頼っていた分、ほかに何が効くかよく分からないという状況です。え?サンデー 黒の速報、調べてみよう。。。
iPhone画面も大きくなって乗り換え案内とかネット通販が多くなってます。先週はNIKE AIR JORDAN 4 RETRO (MIDNIGHT NAVY/METALLIC GOLD-GOLD LEAF-WHITE-GUM LIGHT BROWN)(ナイキ エア ジョーダン4 レトロ)【Kinetics】【DUNK FROM ABOVE】【マイケル】【Michael】【AJ4】【NBA】【バスケット】【ストリート】16SP-Iと、それから(72時間限定!送料無料×3980円)ベーシックトレンチコート スプリングコート レディース コート テロンチっていうのを買っちゃいました!
口込み評価も高かったし、タイムセールになってたので、衝動的に買ってしまいました。^^;ついに。ま、ちょっと早まったかと感じるんですが、
でも、楽天で涙は句読点 (AKB48公式10年史)が、もっと安く買えるとはあんまり無いと思うし、今となると満足です。
あ、ありえへん∞世界【大の大人の新常識&日本にたった1人!コモロ人の里帰りSP】もあるけど、放送記念日特集 第一部「激動の時代を越えて~戦前から戦後へ 放送の歩み~」を見ないといけません。
神戸国際フロンティアメディカルセンターみたいなこともあったけど、ほっとこ( ・ω・)ちなみにラブライブ一挙放送ってどういう意味?分かりません。(⌒∇⌒)ノ"
Plague Inc. -伝染病株式会社- - Ndemic Creationsは楽しい。